FC2ブログ

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルを予約OK!
★ロリポップサーバー☆月額105円で最大容量10GB★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大奥映画化に際して、原作の「大奥 7巻
」の感想を暑苦しくかいたら投稿した瞬間にエラーになって本文が消えてしまいました…。悲しい。。。

それはそれとして、最近友達に教えてもらってハマっているドラマがあります。
NHKで放送中の「野田ともうします。」です。
埼玉県にある「東京平成大学」文学部ロシア文学学科に在籍する一風変わった野田さんとその周辺のキャンパスライフだったり、バイト先のファミレスでの人間模様だったりのお話です。
たった5分の放送なんですが、面白いですよ~!
シュール系なので、一回観ていただくのが一番わかりやすいと思います。
公式サイトでは、先週の放送が見られますよー!

次回放送は、本日1月28日(土)午後10:45~[Eテレ]です!

NHK公式サイト⇒http://www.nhk.or.jp/aoyama-k/noda/

5分番組あなどり難し!です。
野田ともうします。と、MOKO'Sキッチンが今お気に入りの5分番組です(笑)
上記二つと水曜どうでしょうで日々の疲れを癒しています。

なお、AKB48にひとかけらも興味がなかったのですが、「野田ともうします。」にAKBのメンバーが1人出ているので(しかもけっこう可愛い性格の人で)、最近気になってウィキペディアで調べてしまいました。増田有華さんというのですね。なんとなくこの子に、本業のアイドルのほうでも活躍してほしいなーとか思ってしまいました(笑)

「野田ともうします。」は原作は漫画みたいなので、こちらもみてみたいんですよね。
野田ともうします。は20話近く入ってました。まったりだらだら少しずーつ楽しみました♪

DVD    原作漫画
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。